CALENDAR  ENTRY  COMMENTS  CATEGORY  ARCHIVE  LINK  PROFILE 


9月のおすすめハーブティ

「恵み巡る」入荷しています

 

デトックス・毒出し効果です

ネトル
ダンディライオン
マテ
スギナ
ローズヒップ
エルダーフラワー
ジュニパーベリー

 

KURUMIハーバルワークスさんより

 

 

鳥仙珈琲さんの珈琲豆

いつもの鳥仙ブレンドと

有機のブラジルが届いています

 

マリールゥさんのホットケーキミックス

お待たせしました、入荷しています

 

 

 

 

 



 

ハーブティ comments(0) -

7月のおすすめハーブティ

「サンシャイン」入荷しています

 

疲れたココロに太陽を

あたたかなヒカリ
おひさま色した
優しいブレンド
おひさまからの
贈り物

カモミールローマン
リンデン
カレンデュラ
オレンジピール
レモンバーム
セントジョンズワート
 

KURUMI HERBAL WORKS

 

 

鳥仙珈琲さんの珈琲豆も入荷しています

定番の鳥仙ブレンド

コロンビアの浅入りの2種類です

秋まで入荷しませんのでお早目にどうぞ

 

 

ハーブティ comments(0) -

 

6月のおすすめハーヴティ

「ハーバルレモン」入荷しています

 

すっきりリフレッシュ

さっぱりと
すっきりと
ココロも
カラダも
レモンのように
なれますように

コーディアルにもお勧め
炭酸水で割ったり、レモンと蜂蜜で蜂蜜レモンにしてお楽しみください

レモングラス
レモンバーム
レモンバーベナ
レモンピール
ペパーミント

 

昨年の夏、大人気でした

 

 

KURUMI HERBAL WORKS

 

 

 

 

ハーブティ comments(0) -

 

5月のおすすめハーヴティ

「満月」入荷しています


ゆったりと

のんびりと

ヒカリがココロとカラダに満ちていく

ココロをまん丸く包んでくれるブレンドです

リラックス・スヤスヤ効果

 

レモンベーベナ

レモンバーム

エルダーフラワー

リンデン

オレンジフラワー

 

 

KURUMI HERBAL WORKS

 

 

 

 

ハーブティ comments(0) -

 

4月のおすすめハーヴティ

「ピンク色のヴェール」入荷しています


もち肌・女性サポート
ピンク色のかわいらしいハーブティー
紫外線予防
美肌ハーブをふんだんにブレンド


ローズ
カシス
ハイビスカス
スギナ
レモングラス
ローズヒップ
オレンジフラワー

 

 

KURUMI HERBAL WORKS

ハーブティ comments(0) -

 

3月のハーブティ

「ふるさとの記憶」入荷しています

 

懐かしい日本の風景より

より集めた野草のお茶です

今月は和のブレンドになります

 

枇杷の葉

柿の葉

タンポポの根 などなど

 

kurumiさんが

ストイックに冷え取りを行っている時に

カラダを温めるブレンドを探り

辿り着いたのがこのブレンドだそうです

 

kurumi herbal worksさんに

ハーブティをお願いするようになって

一年が経ちました

毎月違うものをお願いしているので

毎月購入してくださるお客様も増えてきました

ありがとうございます

もう少し寒い日が続きますね

ふるさとの記憶であたたまってください。

 

 

KURUMI HERBAL WORKS

 

 

 

ハーブティ comments(0) -

 

2月のハーブティ

「ジンジャーマスカット」入荷しています

 

風邪予防やのどの痛みにもオススメです

今の季節にぴったりですね

 

ジンジャー

エルダーフラワー

レモングラス

レモンピール

エキナセア

タイム

 

フルーティーなジンジャーティー

コーディアルにもおすすめです

 

マスカットが入っていないのに

どうしてマスカットなのか??

エルダーフラワーが

マスカットの風味と言われているそうです。

 

鳥仙珈琲さんの珈琲豆も入荷しています

鳥仙ブレンドと

チョコレートとよく合うショコラブレンドです

 

 

KURUMI HERBAL WORKS

鳥仙珈琲

 

ハーブティ comments(0) -

 

12月のハーブティ

「赤ハナノトナカイ」入荷しています

 

10種類のハーヴやスパイスが入った

クリスマスの限定ティです

 

バニラビーンズとリコリスの自然な甘み、

ハイビスカスの赤い色味

チャイのようなスパイシーさ

クリスマスを想いながら

ゆっくりとお楽しみください

 

JUNkoboのstollenにもとてもあいますよ

 

KURUMI HERBAL WORKS

 

ハーブティ comments(0) -

 

11月のハーブティ

「愛しのジンジャーガール」入荷しています

 

女性に嬉しい温まるブレンドです

 

ジンジャー

レディースマントル

リコリス

サンフラワー

レッドクローバー

シナモン

 

ハーブティをお願いしている

kurumi ハーバルワークスさんは

11月にお店を素敵な馬小屋に移転されたんですよ

山梨県甲斐市でちょっと遠いですが

機会がありましたら是非。

私も山梨巡りを妄想しています・・・

 

KURUMI HERBAL WORKS

 

 

 

 

 

 

 

ハーブティ comments(0) -

 

 

10月のハーブティ

「その前に」入荷しています

 

お食事の10分前にお飲みいただくと

糖分カットが期待出来るブレンドです

食欲の秋におすすめです

KURUMIさんでもリピーターの方が多いそうですよ

 

KURUMI HERBAL WORKS 

 

 

 

 

 

ハーブティ comments(0) -
| 1/2 | >>